ツーリング『フリー走行編』

3月26日(WED)

雨/くもり

今日はあいにくのお天気・・・

 

雨の日のドライブは、お気を付け下さいませ!

 

 

では、まずは、、、

登場乗車紹介「!!」

 

展示車だった

CROSSOVER COOPER

ブリリアントコッパー君。

DEBUTですきらきら

DSC03222.JPG

DSC03224.JPG

ホワイトのルーフなので、カワイイです光るハート

 

そしてそして・・・!!!

もう「!!」

 

つ・ついに!!

あの子が・・・!!!

 

乗車DEBUT!!

 

 

お待たせしました~「!!」

 

PACEMAN乗車です光るハート光るハート光るハート

ブレイジングレッド/ブラックルーフ

COOPER S

DSC03227.JPG

 

DSC03228.JPG

 

きらきらきらきらじゃ~んきらきらきらきら

早速、給油と言いつつ・・・

ファースト走行きらきら

 

ヤッパカッコイイデス

 

シャレオツ~PACEMAN

是非試乗くださいませ~八分音符

 

 

 

さて、ここからはツーリング

『フリー走行編』ですかわいい

 

通り霰を見送った我々MINI ツーリストたち。

お次は与島パーキングまで

フリー走行をすることとなりました。

DSC03164.JPG

順番に しゅっぱ~つ「!!」

 

ツーリング1.jpg

追い越し追い抜き。。。

 

ばいば~い と手を振ったり、てれてれ

 

ワーワーキャーキャー

大盛り上がり目がハート

ツーリング2.jpg

DSC03166.JPG

青空も見えてきました~八分音符

さっきの霰はなんだったのか・・・

 

写真、もっと撮ればよかった~困り

動いてるMINIたちを激写するのは

むずかしかったですショッキング

まあ、動いてないものを写すのもへたっぴですが、、、あせあせ(飛び散る汗)

ツーリング5.jpg

先頭を走るわれわれのMINIちゃんは、

ドライバーY店長拍手拍手拍手

 

真剣に打ち合わせをしながら

走るところをカメラ片手にパシャりウインク

 

この時すでに15分遅れあせあせ(飛び散る汗)

予定通りにはなかなか進みませんあせあせ(飛び散る汗)

1395479161371.jpg

瀬戸大橋~八分音符八分音符八分音符

 

お天気も回復して、

青い空白い海青い海!!

瀬戸内海にも大興奮でした勝ち誇り

 

テンションはどんどんUPきらきら

 

遅れること、20分、やっと与島に到着「!!」

広島からご参加のW様と合流!

お待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)

 

ここでも、お互いのお車をチェックチェーックきらきら

 

写真もパシャパシャうさぎ

やか~に時間が過ぎていきました。。。

DSC03172.JPG

 

このあと、どんどん予定時刻がずれ込んでいくのも知らず・・・

のんきにパシャパシャしてましたきらきら

 

そして再び、出発「!!」

安全にスタートができるようにお見送り~スパーク

 

DSC03177.JPG

 

 

DSC03176.JPG

次の目的地は・・・

岡山県のホテルグランビアさんです。

ランチですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

この時すでに。。。

おなかぺこぺこあせあせ(飛び散る汗)

でも、おいしいランチのため、

お菓子はがまんです勝ち誇り

 

 

さて、続々お伝え、ツーリングブログ。

 

この後ハプニングがおきるのは

まだ誰も知らない・・・

 

 

さ、お次は岡山編。

後日お伝えしますね~スパーク

 

本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top