晴れ☆

3月16日(SUN)

太陽

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

 

1週間・・・ぎるのい~失敗失敗

 

と思うのは私だけでしょうか・・・

 

週末のブログでいつも『月曜日は定休日』のご案内を

ポチポチと入力してます・・・

 

今日その日びっくりびっくりびっくり

 

と思ったわけですダッシュダッシュ

 

はやいはやい、、、

 

どんどんと歳とっちゃいますよ困り困り困り

 

さてさて、

 

大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1

先週、一足先に妹様へ

ご納車をさせて頂きましたK様、

本日はお姉さまのご納車日でした!!

 

姉妹揃ってMINIライフ・・・目がハート

 

ん~ハート3(大きい&小さい)ステキですかわいい

大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1大菱形1

 

 

お二人とも、楽しいMINIライフをお過ごし下さいませウインクハート3(大きい&小さい)

 

 

 

突然ですが、、

下三角1下三角1下三角1本日のフラッグ下三角1下三角1下三角1

 

旗.JPG

丁度いい具合にはためいてますきらきら

 

あまりに丁度良かったので

パシャっとしちゃいましたふっ

 

 

 

そうそう、、、

小耳んだのですが。。。

 

 

来週又くなるとか!?

まぁたぁぁぁダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

個人的には桜ブログを書きたいのにぃ~(><)

 春だから・・・

 

早く桜の写真取りたいなぁ~花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 

花見(さくら)春は花見(さくら)

八分音符八分音符春はお花見八分音符八分音符

 

 

まぁ、私は

花より団子ですが・・・ふっ

どうでもいいと言わないで下さい(笑))

 

さておき。。。

 

春はいい季節ですかわいい

(花粉症の方ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

 

 

観光地めぐりしたり、、、

お花見行ったり、、、、、

 

そんなドライブのお供は・・・

 

やっぱりMINIでしょう~!!!

 

MINIとの出会いがあなたのカーライフ

光るハート光るハート光るハートステキにサポート光るハート光るハート光るハート 

 

運命の1台はMINIにあるかも!!!

 

 

 

さて、 

明日3月17日月曜日

MINI TOKUSHIMA 定休日です。

サービスは、17日月曜日/18日火曜日

と定休日となります。

 

変則的な営業日となりますので宜しくお願い致します。

m(_ _)m

           

 

              それでは、18日火曜日にお会いしましょう~八分音符

Blog Top