太  陽  拳  !

ぐわッ!目がっ!!!太陽太陽
という小ネタを挟んだりしまして・・汗

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より
クラッカーキラキラ美味しい中華料理屋さんのご紹介を致します拍手丸秘

お店の名前は大洋軒ということでここに来てやっと
タイトルが生きてくるわけですね(汗困った




JR環状線の大阪駅から1駅、福島駅のすぐそばにあるこの
中華料理屋さんラーメンですが、テレビテレビでもよく紹介されている名店です!
一番のお勧めは看板メニューにもなっております
から揚げ定食!!炎ニワトリ炎



ボリュームもさることながら、味自体が本当に美味しい!!!
サクッとした歯ごたえ猫の直後にジュワっとあふれ出る肉汁びっくりニワトリ
口中に広がる香りハート、あぁ、腹が減ってきた!食べたいびっくりびっくりラブ


特性のタレ、塩コショウ、マヨネーズの3種類のトッピング(?)
がありますが、お勧めは塩コショウです
何もつけなくても美味しいです!!


ぐぬぬぬ、ホンマに腹減ってきましたやんか!悲しい(行き場の無い感情)
因みにランチは上記の定食が100円引きで御座います!キラキラ
是非一度お試し下さい!ドキドキ大

という訳で、本日はこの辺りで失礼いたしま〜す笑顔

Blog Top