母の日にいかがですか(*^ ^*)?

みなさま、こんにちはサボテン
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



もうすぐ花母の日花ですね〜ドキドキ大キラキラ

みなさま、もうご準備はお済みですかラブはてな
本日は、MINIから、喜ばれること必至のプレゼントプレゼントキラキラをご紹介しますちゅー



まずは何といってもコレびっくりびっくりびっくり


キラキラ車キラキラMINI COOPER チリ・レッドキラキラ車キラキラ


女性なら誰でも一度は憧れたハズウインクびっくりはてな

どうですか〜はてな
お父様ちゅードキドキ大キラキラ

日頃の感謝を込めて・・・ドキドキ大




・・・とはいっても、本当にMINIちゃんを買って帰ったら、逆に怒られちゃいそうですね笑顔汗苦笑


リアルMINIちゃんは、じっくりとご検討いただくとして(笑)、
実はコレ、



1/18サイズのMINIミニカーなんです笑顔ドキドキ大音符

このサイズなら怒られず、喜ばれるハズびっくり・・・です笑い

色々なモデル、サイズ、色が揃ってますので、是非一度、ショールームに観にいらしてください車キラキラ



次のお勧めはコチラドキドキ大



いま流行のロングカーディガン服キラキラ

まだまだ朝夕は肌寒い日が続きますので、さっと羽織れるカーディガンは便利ですまる

ピンクのパイピングが可愛らしさ満点ドキドキ大キラキラ
お尻まで隠れる長さです笑顔



MINIには、ミニカーからお洋服まで、とってもお洒落なアクセサリーが揃っていますラブドキドキ大

きっと素敵なプレゼントプレゼントキラキラが見つかると思います電球
探すお手伝いもさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね力こぶ
注意取り寄せになりますと、日数がかかる場合もありますのでご注意くださいませすいません


またプレゼントプレゼントキラキラにラッピングも致しますので、

こちらもお気軽にお申し付けくださいませ笑顔



その他、アクセサリーに関するお問い合わせは、MINI守口門真までお願いいたします携帯



チューリップでは本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top