☆展示車☆紹介

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



本日は、ショールームを明るく彩ってくれる、展示車ちゃんたちをご紹介しまーすダンスキラキラ


まず入口正面で、みなさまをお出迎えするのは、

キラキラクラッカーキラキラMINI ONE CROSSOVERキラキラクラッカーキラキラ


新色トゥルー・ブルーです星
とっても綺麗なお色ですよクジラ



続いて、ショールーム真ん中で、華やかさを演出してくれているのは、
キラキラクラッカーキラキラMINI COOPERキラキラクラッカーキラキラ


先日もBLOGでご紹介させていただきましたね笑顔
チリ・レッドのボディにホワイトのルーフが可愛らしさ満点ですドキドキ大



そして最後に、スポットライトを浴びて、ステージ上に堂々と鎮座しているのが、
キラキラクラッカーキラキラMINI John Cooper Worksキラキラクラッカーキラキラ


こちらはレーザー・ブルーという、蛍光がかった鮮やかなブルーです月
文句なしにカッコいいですラブキラキラ


MINI ONE CROSSOVERMINI John Cooper Works
ブルーのお色の違いも楽しめますよラブドキドキ大



MINI守口門真では、現在この3台でみなさまをお出迎え致しますヒヨコキラキラ


クローバー本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top