展示車 入替えました(*^ ^*)

みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔ドキドキ大


先日、展示車を入替えました車キラキラ

キラキラドキドキ大キラキラ MINI COOPER チリ・レッド キラキラドキドキ大キラキラ



やっぱりMINIといえば、この鮮やかなチリ・レッドを思い浮かべる方が
多くいらっしゃるのではないでしょうかラブはてな

このチリ・レッドちゃんが、ショールームにいるだけで、
パッチューリップと華やかになりますね〜ちゅードキドキ大

一度は乗ってみたいMINI車No.1冠ではないでしょうか笑顔はてな


みなさま、是非一度、逢いにいらしてくださいね〜まるキラキラ





プレゼント今週のご来場プレゼントプレゼント



キラキラキラキラMINI アクアメモホルダーキラキラキラキラですドキドキ大

以前のものと、ちょっとデザインが変わりましたウインククラッカー
本物のMINIでも大人気のルーフステッカーがデザインされてますドキドキ大



キラキラチリ・レッドは、チェッカーフラッグキラキラ
キラキラインターチェンジ・イエローは、ブラックジャックキラキラ
キラキラブリティッシュ・グリーンは、ユニオンジャックキラキラ


仕事が細かいびっくりびっくりびっくり
さすが、MINIウインクびっくりびっくりびっくり

アンケートにお答えいただいたうえ、ご試乗された方に、プレゼントプレゼントさせていただきますダンス

お好きなMINIちゃんをお選びくださいねドキドキ大キラキラ



星では本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております星

Blog Top