KISS to US JAPAN !!!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より
MINIあるアーティストがコラボレーションラブラブした
日本の震災に対するキラキラチャリティオークションキラキラの事を
お知らせいたしますOK

そのアーティストとは・・・ドキドキ小


そう、あのKISSですちゅー

私、ロックが好きだと思っておりますが実はこのKISSは
未チェックで御座いまして、音楽的なお話はここではできません・・。
痛恨の極みです困った

日本でもかつて社会現象となり、数年前にはデジタル1眼レフカメラカメラ
CMでも曲が使われていたため、ご存知の方多いとは思いますヒヨコカエルブタ


ド派手なメイクに衣装冠リボン、彼らがいなければ
かのデーモン小暮閣下も地球に来られる事は無かったでしょうまる


カントリーマン(日本名 クロスオーバー)もド派手にメイクされていますが
これ、めっちゃ格好良くバラないですかはてな
オークションで落札出来なかった方も、MINI USAのディーラーオプションで
同仕様の車両を購入することは出来る様子!
かなり欲しいのですが残念ながら日本での販売は今の所全く持って無さそうですね。



ポール・スタンレー仕様の1台です。
真っ赤なリップハートが雰囲気出してますびっくり

という訳でこのオークション
5月29日からe-bayにて開始されるようです。
カウントダウンページはこちらです魚
http://cgi3.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewUserPage&userid=miniandkiss_auction

売り上げはユニセフを通じて日本の被災者の方への寄付とされるとのこと。
こんなに大々的には難しいかもしれませんが、
微力でも、私たちに協力できることが何かしてみようと改めて思わされる
ようなニュースでした。

それでは本日はこの辺で、失礼致します!

Blog Top