8月30日

こんばんは、フクくんです。

昨日の障子さんのブログを見て、中学生の頃エアガンすごく流行っていて、自分もたくさん持っていたことを思い出しました。

まるでターミネーターの映画に出てくる武器庫かっていうくらいピストルやライフル集めてた気がします。笑

私も今度シューティングバー行きたいです!!

先輩たち連れて行ってくれないかなぁチュッ

 

 

 

 

さて、本日はNEWMINICLUBMANオーナーをご紹介させていただきますよ!

O様にお選びいただいたのは MINI COOPER D CLUBMAN!!

 

小野様.JPG

ワインレッドをさらに深くした、味わい深い色のピュアバーガンディー。

新型クラブマンならではのどっしりとした重厚感ある走りをクリーンディーゼルのパワフルなエンジンで楽しむことができます!

ボディカラーやオプションなど、検討に検討を重ね、最もご希望に合ったMINIをお選びいただきました!

O様これから新しいMINIでのカーライフを楽しんでください!

どこか遠くへお出かけの際はかっこいいMINIと一緒に写った写真を是非撮ってきてくださいねにこにこ

Blog Top