Yes,my lord.

こんにちはサボテン

めっきり寒くなってきましたね~顔2(おこったカオ)

年を重ねるごとに、冬が嫌いになっていきます...下向きカーブ矢印

 

まだ今より暖かかった先週のお休みの日、

母と蓼科バラクラへ行って来ました光るハート

 

行ったときはまだハロウィン前なので、

入口はこんな感じに~ハロウィン

 

IMG_0692.JPG

 

母がバラクラの会員なので、建物を色々と案内してもらい、、、

 

IMG_0691.JPG

 

きらきらアフタヌーンティーきらきらをして、

ちょっぴり優雅な気分になれました...バニー

 

"ここが英国で、傍にはイケメン執事が居たら...ハート3(大きい&小さい)"

なんて妄想をしながら飲んだ紅茶はとっても美味しかったです、、(゚∀゚*) !

 

 

さて!!

MINIのショールームに皆様が来店された際にも、

ゆっくり寛いでいい気分光るハートになっていただけるよう、

美味しいお飲物と素敵な空間を提供させていだたきます上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

Blog Top