田植えの経験もありませんが

どーも。

先週の月曜日、モーターショー車にスタッフ数人と行ったのですが

MINIのブースだけを見て

他は全く見ずに帰ってきた二郎です。。

 

ですが今まで行ったのモーターショーの中では一番充実した時間を過ごせましたきらきら

MINIブースの進化や素敵なタイミングに感謝ですにこにこ

 

時間の都合上、本当に他のメーカーさんのブースには行けなかったのですが

たまたまMINIのブースの目の前に仁王立ちしてくれていた事もあり

2年ぶりの再会を果たすことができた私イチオシの1台をご紹介させていただきますかわいい

 

今年モーターショーの中で私が一番

「カ~~~~~ッくイィ~~~~きらきらきらきらきらきら

と思った1台はこちら。

IMG_5883.jpg

ヤンマーの大型トラクター『YT』

写真だとわかりにくいですが結構デカいです!!

正面の画像はコチラ!

yammer5.jpg

どうですか!?

この顔のまま農機具戦隊のセンターを飾ってもいいほどのイケメンっぷり!

ボディカラーは新色の「プレミアム・レッド」

ますます○○レンジャーのセンターに来ても違和感がありません!!w

夏祭りに子どもがこのお面かぶってても全然おかしくないですよね!

 

因みにこちらは2年前のモーターショーでコンセプトとして展示されていたものです。

T.jpg

この時も心奪われましたねぇ~・・・。

触角のようなサイドミラーがイイ!

顔はこの時は戦隊ものというよりアメコミっぽいですね。

実際にこれを見てから今回こうして調べるまで、

風貌とサイズからしてアメリカのメーカーのトラクターだと思ってましたあせり

ヤンマーさん、素晴らしい!!

  

トラクターとは思えないほどの美しいボディライン。

毎日の仕事が楽しみになりそうですよね!

こんなトラクターがあれば喜んで働けそう!

もし実家が農家でこれを用意されたら喜んで継ぎそう!w

 

  

乗ることの楽しみであったり大きな付加価値を与えてくれる点、

そして人を引き付ける魅力と個性は

MINIに似てますよね!

これだけデザインがカッコよくできていると

色んなボディカラーがあっても面白そうですしストライプやステッカーも似合いそう!

息子に田圃を継がせたいお父さん!いかがですか??w

夏休み、おじいちゃんの家に泊まりに行った時、

納屋を探検してこれを見つけたら、その時の少年の瞳はキラッキラでしょうねきらきら目がハートきらきら

因みにお値段は

THE NEW MINI CLUBMAN COOPER S

2~3台分らしいです!

 

 

 

やはり理屈抜きで直感で欲しくなるものって素敵だなぁ!

と思った一日でした。。

Blog Top