モーターショー

皆さんこんばんは。フクくんです。ふっ

今日はMINI松本スタッフで、東京モーターショーへ行ってきました「!!」

実は私、これまで東京モーターショーには行ったことがなかったので、正直どんな感じなのか行くまで分からなかったんですが、

会場は東京ビッグサイトの長い長い通路を進み、展示会場へ入ると・・・

スケールがデカい!!!

どこのブースでも新型車、コンセプトカーを展示していて本当に刺激的で楽しい!

 

広い会場の中から、まずはMINIのブースへ直行。

たくさんのお客様で盛り上がっていましたよ!スパーク2(キラリマーク)

アジア初公開、NEW MINI CLUBMANは多くの人が興味津々でシート座ったり、写真を撮っていました!

モーターショーに行ったけど人が多すぎて、ゆっくり見れなかった、シートに座れなかったという方、、、

安心してください。MINI松本ショールームにありますよ。ふっぜひ間近でご覧ください。

IMG_4227.JPG

IMG_4251.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、モーターショーの会場にいた男性モデルさんで、同じ人間とは思えないほど、あまりにもかっこいい人がいて、今日行ったMINI松本男性スタッフ皆で「うちのショールームにも来てほしい」なんて話をしてました。そんなところも楽しみの一つとして、ぜひ皆さんも会場へ足を運んでみてください!(笑)

Blog Top