11月最終日

こんばんは、フクくんです!!ふっ

今日は11月30日!!11月最終日です。

明日からいよいよ12月ですね。

社会人になると時間が経つのが早いっていいますが、本当に早すぎる「!!」「!!」

12月となると、街はクリスマスの飾り付けや音楽で完全にクリスマスモードにゆきだるま

大切な方へのクリスマスプレゼントはお決まりですか??

 

MINIが好きなあの方へ、MINIオリジナルグッズはいかがですか?

例えばこのトローリーバッグ!MINIでちょっと遠出するときにペアで持ってもオシャレですよ。てれてれ

ショールームにも展示してありますので、ぜひご覧ください「!!」

IMG_4299.JPG

Blog Top