晩秋

みなさまこんばんは正面向きのひよこ

気温の変化が激しい今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか...?

 

昨日、お休みをいただいておりまして、

母とランチをしてきましたきらきら

 

2015111801.JPG

 

和食が食べたかったので、松本市大手の「ヒカリヤ」さんできらきら

初めて行ったのですが、お料理が美味しかったのは勿論、建物の外観も素敵で

一気に虜になっちゃいましたハート3(大きい&小さい)

 

東京にもお店があるようで、そちらにも行ってみたいな~と思いました「!!」

 

そして、食後に周辺を散歩していたら、秋を見つけましたよ見ざる

 

2015111802.JPG

 

゚.+° 紅葉  ゚+.゚

イイ感じにグラデーションカラーになっていて、

秋深さを感じられました(*^^*)

 

これからもっともっと寒くなります...キャラクター(しょんぼり)

今の季節を思う存分楽しんで過ごしていきましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Blog Top