NEW CLUBMAN COOPERS デモカー

こんにちわ。 タカ坊です。

 

季節は冬に向けてまっしぐらです。皆様MINIの冬支度は整ってますか?

タカ坊もようやくスタッドレスの準備が整いました。

今年はあまり雪が降らないといいなあ・・・

 

タカ坊の趣味の一つ、プラモデル。

今回も楽しく一品制作。

IMG_1776.JPG

 

赤い彗星狙い撃ち

 

IMG_1773.JPG

おで??

ズドン!!

IMG_0219.JPG

バタリ・・・

などとギャグっております(笑)

ちなみに、無理やりではなくこの姿勢で寝てるんです。

通称<へそ天> あの宙に浮いた短い手、疲れないのかなあ目がハート

 

そんな狙い撃ちしたくなる NEW MINI CLUBMAN!

今週末は 2000ccの COOPERS が登場です。

IMG_1777.JPG

NEW MINI COOPERS CLUBMAN 

新色の メルティング・シルバー・メタリック / ブラックルーフ です。

渋い!!カッコいい!!  見た事のないいい感じのシルバーです。

IMG_1778.JPG

リヤスタイルはCOOPERSおなじみのマフラー2本出しスタイル♪

IMG_1779.JPG

オプションの18インチアロイホイール スタースポークブラック!

ランフラットタイヤですが乗り心地がいいんです♪ 

IMG_1780.JPG

インテリアは革シート ピュア・バーガンディー 上質なCLUBMANにぴったりな組み合わせ。

 

2000cc + 8速ATでなめらか、かつ上質な加速性・・

新しいMINIを実感して頂けるMINIとなってます。

 

MINIが目指す新しいMINIのカタチ。ぜひご試乗で実感して下さい!

ご来店お待ちしております。

 

Blog Top