金沢♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

11月だというのに、なんだか暖かい陽気が続いていますね!

先月、友人と金沢まで遊びに行ってきました~車きらきら

北陸新幹線が開通したこともあり、沢山の人で賑わっていました♪

 

かなざわ.jpg

 

かなざわ3.jpg

みんなで着物を着て着物

兼六園や、ひがし茶屋街を歩いて美味しい物をたーくさん食べてきました八分音符

何年か前に友人と金沢に来た時は、21世紀美術館などにいったのですが、

金沢にはまだまだ魅力がたくさんありそうだなぁ~と思いました花丸

また行こうと思います!!ハート3(大きい&小さい)

 

さて!今週末のMINI松本は・・・

MINIのいずれかのモデルを試乗・査定いただいた方に

MINIオリジナルノートをプレゼントいたしますプレゼントきらきら

ぜひお越しくださいませ八分音符

Blog Top