いよいよ今週末ですよ♪

こんにちわ。タカ坊です。

 

すっかり寒くなりましたね。先週は秋風なんて書きましたがもう冬の気温・・・

ダウンにマフラー、手袋の準備をしなくてはてれてれ

 

フクくんに続き東京モーターショーの話題を。

私たちが行ったのは月曜日・・なのにすごい人。

IMG_1722.JPG

車離れなんて話がよく出ますが、ここにいる限りでは感じないですね。

まだまだ自動車に夢を持った皆さんの熱気を感じました。

そしてMINIブースは・・

IMG_1726.JPG

CONVERTIBLE♪

ルーフがとてもオシャレ♪発売時期は未定ですが楽しみです。

 

会場を回ってクタクタのスタッフを感動させたのが・・

IMG_1724.JPG

ガンダム好きのタカ坊お決まりのコース♪

意外??初めての人もいて「おーーーでけーーーー」と感動してました♪

 

そして!!いよいよ今週末7日より

NEW CLUBMAN が発売開始になります。

準備も着々と進行中・・・

IMG_1728.JPG

皆様のご来店お待ちしております♪

Blog Top