お呼ばれしました

こんばんは、ここ数日はめっきり寒くなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか「!?」

急に寒さが厳しくなった気がします手(チョキ)エネゴリとしてはそろそろ冬眠したいなー電球

先日友達の結婚式にお呼ばれしましてお祝いをしてきましたキャラクター(万歳)

結婚式.JPG

数年前の自分の結婚式を思い出しますねくるり大変うれしい気分になりよかったですきらきら

ただ写真をあまり取れなくて残念でしたびっくり

今週末よりMINI松本試乗車にレアな車が入ってきましたのでご紹介いたします上向きカーブ矢印

デモ1 (2).jpg

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKSのレベルグリーン/レッドルーフです目

なかなかご覧いただけるタイミングが少ないと思いますので是非この機会にご体感ください紫ハート

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますウインク

Blog Top