CLUBMANも進化、タカ坊も進化

こんにちわ タカ坊です。

NEW CLUBMAN。 たくさんの方にご来場いただきまして誠に有難う御座います。

全てにおいて進化したCLUBMAN。

タカ坊も進化??と思い メガネを四角から丸型へ、パーマをかけてイメチェンをしました。

人生初の丸メガネ。少し照れがありますが気に入っております。

 

そんなタカ坊 CLUBMAN! 展示車をじっくり紹介していませんでしたのでご紹介します!

IMG_1736.JPG

展示車は MINI COOPER CLUBMAN 

       ピュア・バーガンディー・メタリックシルバー・ルーフ 

CMにも使用されている新しいボディカラーです。

IMG_1737.JPG

NEW CLUBMAN 最大のアピールポイントはこのリヤスタイル!!

どうですか?こんな個性的なリヤスタイル見た事ないですよね。

写真では分かりづらいキレイなラウンド形状が魅力です。

IMG_1745.JPG

サイズアップに伴い荷室容量もアップ♪本格的なシューティングブレークとしての

使用が可能になりました。

IMG_1741.JPG

NEW CLUBMANもう一つの特徴はこのインテリア。

ラウンド感、そして質感の高さに心を奪われる・・

 

この様に全てにおいて進化した NEW CLUBMAN。

チョット進化したタカ坊と共にぜひショールームに見においでください。

今週末は1,5LのCOOPERのデモカーをご用意しております。

 

 

 

 

Blog Top