安心してください

新そばが食べたくて子供と蕎麦打ちをしたTATSUです。

そば打ちは難しいです。

昨日の蕎麦は水の量がうまくいかず失敗しました。
蕎麦を練る時は解らなかったですが延ばす時にいつもと違う感じがして

なんとかごまかして蕎麦にしてみました。

子供は楽しんでいたのでよかったかなと思います。

また休みに時に蕎麦打ちしたいと思います。

 

東京モーターショーは行かれましたか?

行きたかったけど予定があって方

仕事で行けなかった方

 

 

 

安心してください

 

 

 

名古屋モーターショー2015

11月20日~11月23日

大阪モーターショー2015

12月4日~12月7日

stay_open.jpg

まだ見ることが出来ますよ。

keep_your_options_open.jpg

 

 ウィンターキャンペーンは

2016年1月31日までやってます。

アクセサリーが最大20%OFFになります。

この機会にアクセサリーのご購入はどうでしょう。

 

 

 

Blog Top