タイムスリップ

こんにちは、先日18年ぶりの友人に会ったヒロポンです。

関東に住む友人ですが、転勤で松本に赴任になったとのこと。

久しぶりの連絡で、飲みにいくことになりました。

待ち合わせの時は、変な緊張感でドキドキ。

目印は、友人の髪型。

あ!いた!

けど、違ったらどうしよう状態で、さらにドキドキ。

この歳になってもドキドキするんだなと思いながら、声をかけようと近づいたその時!

違う人でした...

と思って、何事もなくスルーをしかけると...

本人でした!

再開して5分もしないうちに、一気に18年タイムスリップ状態。

思い出に残る、1日になりました。

18年前といえば、MINIは、現在クラシックminiと呼ばれている、ローバーminiでした。

ヒロポンも4速MTなクラシックminiに乗っていましたが、

当時はメイフィアとクーパーがあってですね。

オーバーフェンダーはやっぱり...

アンダーガードを付けないと...

長くなりそうなので、ご興味のある方はヒロポンまでどうぞ。

この友人とクラシックminiでドライブしたこともあり、

miniやMINIの話も含め、思い出話し&近況報告は

深夜という名の早朝まで盛り上がりました(^^)

ここでMINIオーナー様のご紹介です。

Y様がお選びいただきましたMINIは!

151010_01.jpg

MINI COOPER 5DOOR.

ミッドナイトブラック/ホワイトルーフ

スポーツストライプ!

オシャレなクロームのアディショナルヘッドランプ付!

Y様、この度はMINIをお選びいただき誠にありがとうございます。

ご自宅には、ステキなクルマやバイクがいっぱいのY様。

また遊びにお邪魔させていただきたいと思います(^^)

ご家族の一員に仲間入りさせていただいたMINIを皆様でかわいがってあげてくださいね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

<業務連絡>

まーくんのブログ...

まーくんが書いたのかなw

Blog Top