R61発進します!

どーも。久しぶりにベースをチョッパーで弾いてみたら数分で人差し指を負傷した二郎です。

 

  

あ。二郎というハンドルネームはG○AYのJIROから持ってきているのではないのでご注意を・・・。

 

 

 

 

さて!今週はついに長野県第一号のこのMINIを納車させていただきました目がハート

IMG_1065.jpg

MINI COOPER PACEMAN

グリーンにホワイトルーフです!!

 

 

オーナーのK様は32歳でMINIの歳に・・・・ということでお誕生日に納車させていただきましたケーキ

(このお誕生日で33歳になってしまいましたが・・・・ご愛嬌ということで・・・紫ハート

 

 IMG_1066.jpg

やっぱりPACEMANはこのお尻ですよね!いつ見てもカッコいい!!

K様、新たに始まるMINI LIFEをどうぞ思いっきり楽しく、そしてスタイリッシュきらきらに決めちゃってくださいうっしっし(ネコ)

IMG_1067.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかしカッコいいなぁ・・・・欲しい・・・。

IMG_1068.jpg

只今PACEMANの試乗車のご用意もございます。

まだ未体験の方ももう何度も乗った方も是非お試しあれおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top