雨のショールーム

皆さまこんにちは。

今日は久しぶりに水曜のブログ当番での登場のかみです。

さあブログをアップしよう!と思ったら、サービス部が先行でアップされてましたが、そこはカンベンして下さい(笑)

サービス部のブログでもアップしているネタですが、今日は終日雨・・・

所用で高速に乗っても、大粒の雨で視界も悪かったですね。

松本のショールームでも来客が少なく、静かな1日だったようです。

こんな日はデモカーも当然ながらビショビショに・・・

デモカー2.JPGこうなると早く雨が止んでくれるのを待つだけですよね。

そこで登場する今回のアイテム!

なんと、日本古来から受け継がれている雨除けの貴公子!

それがコレ!

 てるてる.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像ジャーン!

 

 

 

 

え? いい加減にしろって声が聞こえてますね・・・

最初はウチのマー君をコレに仕立てて写真アップしようかと思いましたが、本人が外出してしまったので仕方なく・・・

さて、とりとめの無いネタはココまでにしまして告知です~。

いよいよ今週末より、先日からご案内しておりますBOND STREETの展示が始まりますよ。

ぜひこの週末はMINIショールームへお越し下さい。

きっと、てるてる坊主が雨雲をどこかへ追いやって下さると思います~うっしっし

by.かみ

Blog Top