こんにちは

こんにちは、最近は暑いですね汗拭きシートが必需品のまーくんですきらきら

もはや夏になった気分です目

昨日の休みは子供を連れて散歩がてらスカイパークに行ってきました紫ハート

平日にもかかわらず結構人がいました八分音符

たまたまタイミングよくヘリコプターが飛び立つところに遭遇したので一枚写真をハンディカム

20.JPG

最近子供が飛行機を見るとかなり興奮するので成長したなと感じています。

公園をめぐるのが休みの過ごし方になってきました正面向きのひよこ

 

また今日はサッカーワールドカップ最終予選日本VSオーストラリア戦ですねテレビ

なかなかオーストラリアには苦しんでいますがホームでの試合になりますので皆さん応援しましょうサッカー

Blog Top