凧、上がります

どーも。うどんを食べるとすぐ眠くなってしまう二郎です眠い眠い(ZZZ...)

炭水化物の中でもダントツに睡眠導入力が高いと感じるのは僕だけでしょうか・・・。

 

 

 

今週末のMINI Matsumotoは納車ラッシュでしたきらきら車きらきら

私が納めさせていただいたMINIはコチラ!!

 IMG_0242.jpg

 MINI COOPER S  カイト・ブルー

通なK様こだわりのマニュアル!!

ご家族でMINIが大大大好きなK様はペッパーホワイトのMINI COOPERからの

MINI to MINIになります目がまわる時の記号

  

まだまだほとんど走っていないカイト・ブルーでこれからはグイグイと街中を駆け抜けていただいちゃいますスパークマラソンスパーク

K様、ご注文から納車までの3カ月大変長らくお待たせいたしました。

MINIのMTは本当に最っ高に楽しいですからね~~~~クラッカークラッカークラッカー

ボディカラーの名前の如く走りながらテンションもグイグイ上がってしまうこと間違いなし上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

新たな相棒と共にぜひぜひ楽しいMINI LIFEをお送りくださいねおやゆびサイン

カワイイお嬢さんの一輪車の上達も楽しみにしてますよウインクハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

そしてMINIショールームでは以前から告知させていただいた通り

MINI BOND STREETを展示中ですアクション(ピストル)

IMG_1104.jpg

 

 

スタイリッシュさもありつつ重厚感もズシっと感じてしまう、と~~~っても大っ人~なMINIです。

バシッとキメたスーツを着たくなってしまいますねw

 

IMG_4048.jpg

お越しいただく皆様もBOND STREETの展示車をご覧になる際は

あの人になった気分で

007_1_1.jpg

「渋い顔で遠くを見ながら・・・」的な感じで思いっきりカッコつけてみてくださいね!(笑)

もちろん女性はボンド・ガールになった気分で逞しくも色っぽく・・・目がハート 

 

 

私は個人的にこのBOND STERRTが楽しみで実際の通りの名前のボンド・ストリートとは関係ありませんが

発表前に007の映画を3本連続で観て予習してしまいました!

 

※ボンド・ストリートは首都ロンドン中心部、ウエストミンスターにある街路の名前で

ロンドン有数の高級ショッピング街として知られているストリートの事です。あの人との直接的な名前の関係はありません。

雰囲気は似合いすぎる程合ってますけどね~。

ff0f2b1dfe4b8e052ae844a970893ac7a27beafc_tn600x266.jpeg

(皆さんはどのJ・Bがお好きですか?おススメの話教えてください!)

 

 

というわけで影響され易い私の勝手な意見で

 

来週末のBOND STREET内覧会は

MINIセールススタッフは珍しく

ネクタイ着用で皆様をお待ちしようと思います!!w

格好もキメつつ商談も決まるといいなぁ・・・・。

そしてもちろん、ショールームのBGMもアレを流そうと思っております・・・・・ふっきらきら

 

 

 

 

 

あ・BOSS、スーツに蝶ネクタイまたは黒いドレスで来店された方にはノベルティプレゼントとかどうですか?

2010112713234312.jpg

Blog Top