ケーキ☆

こんばんはチュー2

梅雨に入ってから雨が中々降らず・・・・キャラクター(万歳)星3

もう梅雨が終わってしまったと思いましたびっくり。。。

が・・・・・突然のどしゃ降りあせあせ(飛び散る汗)ショッキング

降ってきましたね・・・本格的な降りになりました雨

びしょぬれです。。。皆さん帰宅時刻に雨が重なったのではないでしょうか足跡??

 

と!!!

ke-ki.jpg

じゃーん(^u^)クラッカー

本日は、

私のお気に入りのケーキ屋さんをご紹介致します八分音符目がハート

松本にあるお店の

PATISSERIE ALEGRIAさんです

http://www.patisserie-alegria.com/index.html

実はケーキを買ってきましたキャラクター(挙手)

とってもオシャレなケーキ屋さんです正面向きのひよこドキドキしているハート

po.jpg

(↑以前私のユーザ様に頂きましたドキドキしているハートケーキ

ケーキ屋さんでMINIを気にして頂けるとはてれてれ

HPご覧いただけましたでしょうか目?HPもすごくオシャレですよねケーキ

なんてオシャレなケーキ屋さんなんでしょう八分音符

きっとこれならMINIも似合う・・・光るハート

とても可愛らしく、オシャレなALEGRIAさんにぜひ皆さま足をお運びくださいチュックラッカー

 

Blog Top