NEW R56用 カタログ

皆様こんにちわ(・∀・∩)

はぁ( ̄□ ̄;)梅雨の季節ですねぇ・・・

・・・・・。

まぁそんなことはさておき、
この度、ようやく新しいカタログが用意されました

今までのモノだと一部にアクセサリーが載っていなかったり、
金額も変わってしまっていたりと、
ご迷惑をおかけしておりまして・・・( ̄▽ ̄)ゞ

ここにきてようやく新しくなりましたので、
皆様、ゲットして下さいね
とは言っもまだ手元にはございません

出荷準備が整うのが来週末ぐらいということですので、
オーダーして当社でご用意ができるのはまだ先ですね・・・
あと2~3週間くらいお待ちください(г ̄∇ ̄)г

それから新しいカタログになると、
プライスリスト(金額の書いてあるもの)が別になっていて、
ちょっとわかりづらいかもしれませんね(* ̄▽ ̄)ノ

R56catalog.jpgR56catalog_2.jpg

Blog Top