ご来場ありがとうございました

どーも。今日、何も食べていなかった事に夕方夕方街並みになって気付いた二郎です勝ち誇り

 

さすがに24時間何も食べてないとゴキゲン斜めになっちゃってダメですね・・・なまはげ下向きカーブ矢印

 

気晴らしにマー君でもイジって気晴らしでもしようかしらバニーきらきら

 

 

と、思いましたがヤツの顔を見たら

 

  

数日前、ランチに向かっている途中に

「あ、今月厳しいから今日はおごれないからね」

  

と言ったら

 

「はぁ!?」

と、言われたことを思い出してもっとイライラしてきたのでやめておきます・・・火山(笑) 

 

 

 

 

 

さて、22日・23日とインポートカーに出展させていただきましたが

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました日の出

 IMG_1147.jpg

 普段はなかなかお目にかかれない輸入車たちがズラリと並んでいましたので

ご来場いただいた方々にはとても楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 IMG_1146.jpg

 MINIがご用意したコンバーチブルの試乗車も

最高の天気もあったので試乗された方の第一声はほぼ100パーセント

「気持ちいいですね~~~~!!!」

 

でした(笑)

暑過ぎない良い天気に恵まれて最高のオープン日和でしたよイルカ

皆様もそうですがスタッフも同乗させていただきながら楽しませていただきましたキャラクター(万歳)

 

ただ、唯一私が引っ掛かっていることは・・・・・

 

MINIの走りやデザインの魅力よりも

単純なオープンドライブの良さに全て持ってかれた気がするということ。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

 

  

 

 

引き続きMINI Matsumotoにコンバーチブルの試乗車をご用意しておりますので

イベントにお越しいただけなかった方もぜひ遊びにお越しくださいおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・。

 

 

 

  

 

  

 

IMG_1148.jpg

もうすぐ届きますよ~~~~~!!!!!!!!!

 

Blog Top