工具

こんにちは

家庭菜園の野菜が大きくなってきて楽しみなTATSUです。

最近は雨が降らないので野菜に水をあげないといけないので大変ですが

大きくなってくると食べるのが楽しみです。

男の人は工具や道具好きな方が多いですよね。

はい!自分もその一人です。

メカニックをやっていたのもあり工具を見るとすぐ欲しくなってしまいます。

写真は13ミリのソケットなんですがこれだけ種類があります。

長さが違ったり、ソケットの中が12角や6角など違うんですよね。

あまり書くとマニアックになってしまいますが

みなさんの大切な愛車をこだわりの工具で修理させていただいてます。

 

                                                                                                                                              P6120123.JPG

Blog Top