限定車★

こんにちはクラッカー

雨が1日中降っていますね顔4(つかれたカオ)そして湿気が・・・雫(涙・汗)

もわぁ~って感じですね涙ぽろり

暑い日が続くと、少しでも涼しくなって欲しいと雨降らないかな・・・なんて思いますがしょぼり

雨が降ると早く雨止まないかな・・と思ってしまう感じ。。なんなのでしょう・・・勝ち誇り笑。

・・・はい!!天気の話はおしまーいチュー2

そしてそしてじゃーん目がハート(ネコ)目がまわる時の記号

今週末にはショールームへ展示されますコチラ「!!」「!!」

車.bmp

ボンドストリートでございます光るハート目がハート

今回の限定モデルは、

高級ブランド店が立ち並ぶことで有名なボンドストリートにちなんで名づけられた、

MINI Clubman Bond Streetハート3(大きい&小さい)

ボディカラーは洗練されたミッドナイト・ブラックメタリックで、ルーフトップ、17インチアロイ・ホイールのトリムリング、

ミラーカバーなどには、アクセントカラーとしてクールシャンパン目がハート

内装には、メーター類やレバーのリングなどがクロームで縁取りされるクローム・ライン・インテリアを採用し、

カーボンブラックのレザーシートは、ディープシャンパンのパイピングとステッチが施され、全体的にシックで洗練された仕上がりとなっているのです八分音符正面向きのひよこ

くく.bmp

という事で、私もまだ実車車を目にしておりませんがとても楽しみにしております新幹線スパーク2(キラリマーク)

写真で見る限り、高級感とおしゃれ感が漂ってきます100点満点花丸

早くボンドストリートに会いたいです正面向きのひよこドキドキしているハート

是非今週末はショールームへダンス足跡

ボンドストリート!そしてグリーンパークも一緒にお待ちしておりますスマイルフェイス花束

 

Blog Top