wedding anniversary ♪

こんにちはきらきら

一昨日6/26は、私の両親の結婚記念日でしたカップル

しかも結婚してから25回目の結婚記念日なので「銀婚式」です八分音符

両親は2人で仲良く食事へ行ったので、私達3姉弟からはペアのシャンパングラスをプレゼントしましたマティーニ(カクテルグラス)

ペアグラス★.bmp

これからも仲良しでいてね(*^^*) ずっと理想の夫婦です♪

 

そして先日は、雨が続いて落ちたテンションを上げるためBBQをしましたぶた

BBQ★2.bmp

梓川にある梓水苑です!

運よく晴れてくれましたが、屋根付きのBBQスペースがあるのでこの時期でも楽しめますよ(*^^)

 

梅雨にも関わらず今日は暖かくて良いお天気ですね太陽

ですが、今週末のMINI松本ショールームは、さらにもーーーーーっとアツイです!!

注目の車が大集合しております車星3

話題の限定車  BOND STREET!!!!

先日かみさんBlogにも登場した CLUBVAN !!!!

先週に引き続き、お洒落な限定パッケージ GREEN PARK !!!!

そして、なんとなんと!

JCW試乗車もご用意しております!!!!!!!!!!!

 

今週末はぜひぜひMINI松本へお越し下さい「!!」

Blog Top