ガタンごとん(^^)

こんばんはクラッカー

日中は雨が降ったり・・やんだり・・くじら

よく分かりませんが中途半端な雨の降り方がとっても苦手です困り

空の雲もチョットどんより(-"-)

そしてそして台風が近づいているようで・・・

大雨が降っているところもありますのでお出掛けの際は十分にご注意して下さいね(>_<)

 

実は先日、大糸線に初めて乗りました電車

電車に乗ること自体が久しぶりだったので懐かしい感じがしました星2

切符の購入の仕方がわからず駅員さんにお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)ショッキング

そして電車へ乗りこみ、、、ガタンゴトン、、、本当に懐かしく感じました正面向きのひよこ八分音符

30分間の電車旅が充実しておりましたてれてれ

普段はどこへいくにも、近くに行くにもすべて車で移動をしていますが、たまには違う乗り物もイイなと思えました猫指差し確認左

ですが、初めて行くところとなると、挙動不審がひどい私ですが・・青ざめ

なんとか無事戻ってくることができました目がハート

車から見る景色と電車から見る景色が一味違って楽しめましたキャラクター(万歳)

なぜ電車に乗ったかというと・・・こちらの詳細はまた後日詳しく書きます八分音符

 

じゃーーーん目がハート八分音符

siosu.jpg

塩シューハート

M様本当にありがとうございます正面向きのひよこドキドキしているハート

早速いただきました目がハート目がハート目がハート

『素直に美味しいかわいい

私もオススメ塩シューチュー(ネコ)

塩シュー間違いないですチュー2

ぜひALEGRIAさんへGOGO目がハート(ネコ)

Blog Top