カラフル

こんにちは!スパーク2(キラリマーク)

先日ショールームにいらっしゃったお客様から、フクくんでブログ書いている方ですよね?似てるね~!とおっしゃっていただき、ちょっぴり嬉しいフクくんです。

きっと子役のフク君が大人になったらこんな感じになるのでしょう。笑

さて、今日は松本市内に買い物に出かけておりました。

ふらっと立ち寄ってみたのが、松本パルコ内にあるポールスミス。

そこのガラスショーケースの中には、なんとMINIのミニカーが!!!!

展示してあったのは、カラフルなポールスミスのデザインを施したPaul Smith Mini!!

p1.jpg

とってもオシャレ!かっこいい!かわいい!と、ついつい欲しくなってしまいましたが、金額を見ると意外と高額、、、断念。

でも、きっといずれ買ってしまうんだろうな~。

店員さんに話を聞くと、ミニカー以外にも小物類でMINIのアイテムを取り扱っているそうです。スパーク2(キラリマーク)

MINIのアイテムはちょっとしたところにワンポイントで取り入れられるから、さりげなくオシャレでかっこいいですよね!!

もちろんMINI松本のショールームにもオリジナルのMINIグッズを多数展示してありますので、ショールームへお越しの際はぜひ一緒にチェックしてみてくださいね!!

Blog Top