ドライブに行きましょう♪

どーも。こんにちわ タカ坊です。平謝り

 

二郎さんにドS級のツッコミを受けたのでブログのモデルチェンジを検討しています。

 

と言いつつも我が家の愛犬がサマーカットになったのでスマホで1枚。

IMG_1481.JPG

・・・タヌキ??  いえいえ、ワンコです!(笑)

 

車車車車車車車車車車車

最近フラっとドライブに出かける機会が多くなりました。

新緑の中をMINIで走ると楽しいですよね♪

そこで、タカ坊オススメのドライブコースを紹介します。

 

今回は、松本~長野を国道19号で走るコースです。

高速だとピューっと行けますが、少し時間をかけて国道19号で筑北村や信州新町を通って長野市へ。

犀川のと新緑のがとてもキレイです!!

DSC01786.JPG

いかがですか?(これは一眼レフです。)

時間をかけて、心のゆとりを目がハート

 

 

クラッカー 祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーククラッカー

新しいMINIオーナー様が誕生しましたのでご報告します。

 

Y様にお選びいただきましたMINIは

IMG_1470.JPG

MINI ONE 3DOOR

ブリティッシュレーシンググリーン

インテリアがとてもオシャレでタカ坊もこの仕様が欲しくなりました。

オシャレなMINIでたくさんの思い出を作ってくださいね。

ありがとうございました。

 

祝マーク

Blog Top