ガソリン満タンでお願いします。

どーも。今年は自転車も始めたし

いっそのこと真っ黒に焼け焦げてやろうと決めた二郎です太陽

 

  

いよいよ明日「!!」

Owners Meeting 2015

開催です「!!」

いい感じで台風も通り過ぎてくれましたので

きっと最高に気持ちのイイドライブになるのではないでしょうか太陽車太陽

 

今回は例年と比べて内容はシンプルですが

MINIでのツーリングとロケーションにこだわってみました!

当日は

デデーーーーン!

とMINIの集団の迫力を感じながらドライブを楽しみましょう!

 

最終的に集まったMINIは狙ったかのように32「!!」

スタッフも入りますので実際に走行するMINIは35台ですダッシュダッシュダッシュ

 

シティでも高原でもどんなところを走っても似合ってしまうMINIたちを

運転しつつ眺めつつ楽しみましょうねにこにこ

 

連なっていることが見どころですので

アクセルは踏みすぎず、隊列を意識してもらった方が楽しめると思いますよ~OK!

 

助手席担当の方はカメラカメラの準備はお忘れなく!

スタッフは人数の関係で写真はあまり撮れないかと思いますので

参加者の皆様のBest Shotを期待してます人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

DSC_052277.JPG

では当日は私は現地でお待ちしておりますバイバイバイバイバイバイ

Blog Top