展示

みなさんこんにちは。最近まーくんから福澤くんと呼ばれているフクくんです!

ちなみに本名とは全く関係ありません「!!」

今日はお休みだったのでお昼ご飯に、渚ライフサイト内にある豚さん食堂に行ってきました。

ここの味噌生姜焼きがものすごく美味しいんです「!!」

最近は行ったら必ず頼んでます。ごはんが本当に勧みますよ。

暑くなってきていますから、ごはんモリモリ食べて、元気に過ごしましょう!!スパーク2(キラリマーク)

IMG_3855.JPG

さて、現在山形村のアイシティ21でMINIの展示会を行っております。展示期間は明日までです。

ラジオ等でもご紹介しましたが、全日本ラリー選手権という国内最高峰といわれているラリーにMINIも参加しており、その車と外観、内装が同じMINIクロスオーバーが展示されているのです!!

ボディのフルラッピングやステッカー、そしてエアロパーツを使って、レース仕様に仕上げてあり、とってもカッコイイ一台です。スパーク2(キラリマーク)

普段間近ではなかなか見ることができませんので、ぜひこの機会に展示場にお立ち寄りください「!!」

IMG_3853.JPG

Blog Top