MINI松本オーナーズミーティングありがとうございました。

どーも。こんにちわ タカ坊です。

連日の猛暑に完全にやられてますショッキング

特に我が家の愛犬が完全にノックアウト・・・

熱帯夜にエアコンつけずに過ごせるコツをどなたか教えてください平謝り

 

先日に開催いたしましたMINI松本オーナーズミーティング。

たくさんの皆様にご参加いただきました。心よりお礼を申し上げます。

快晴のビーナスラインツーリングはいかがでしたでしょうか?

先頭車両のドライバーだったタカ坊は皆様の安全と楽しさの両立を考えながらのドライブ・・

連なったMINIを見たかったです顔3(かなしいカオ)

写真も取れませんでした・・・・

よろしければご感想を聞かせてください。

 

ツーリング後の駐車場は

DSC01725.JPG

MINIだらけ・・・・・

1台として同じMINIがないのがMINIの魅力ですね♪

ご参加いただいた皆様も実感していただけたのではないでしょうか。

来年も実のある企画にしたいので皆様のご意見お待ちしております。

DSC01756.JPG

ありがとうございました!

 

追記

先頭車両なので後続車両の確認の為窓全開で走った結果・・・

見事に右腕だけ日焼けをしてしましました。

夜のシャワー室からヒーーーって悲鳴が聞こえたそうです(笑)

 

 

Blog Top