知っていましたか???

こんにちわひまわり

日差しが強い日が続きますが、皆様熱中症お気を付けください。

オーナーズミーティングでかなり日焼けをして

頼んでもいないのに体がボーダー柄になっているUNOです泣き笑い

しかしながら、今夜が山田大先生の日焼けには敵いませんいなずま

さてさて、皆様ご存知でしたか??

MINIの純正のタイヤに

mini_starmark_mainvisual.jpg

こーんな★マークが入っていることを

STAR ON THE ROAD.

一見すると市販タイヤと同じブランドの同じ製品に見えても、

この★(スターマーク)が、MINIのために専用開発された承認タイヤであることを証明しているそうです「!!」

厳しい条件を満たし、かつ、テストに合格したタイヤのみ★(スターマーク)が与えられているそうです星2

日々先輩たちに教わりながら勉強をしていく中、いろいろな発見をしますが

改めてMINIってすんげぇ車だなぁと思います「!!」

皆様も探してみてくださいにこにこ

そしてそして

是非自慢げに

こんな表情でふっ

ご友人にMINIのすごさを語ってください!!笑

Blog Top