ついにきました

こんにちは、先日子供を連れて名古屋のアンパンマンミュージアムに行ってきたエネゴリですきらきら

子供たちは夏休みになっていることもあり予想外に多くの人があふれておりました上向きカーブ矢印しかもこの暑さです正面向きのひよこ

アンパンマンは大人気みたいで人だかりになってましたよキャラクター(万歳)

AP.JPG

これから夏休みなのでどこへ行っても混雑していると思いますのでお気をつけてお過ごしくださいね八分音符

ここからが本題ですがついにMINI松本にNEW MINI JOHN COOPER  WORKSの試乗車がやってきましたのでご案内させていただきますふっ

JCW.JPG

是非ご興味のある方は乗ってみていただき車の楽しみをご体感いただければと思いますふっ

明日からお乗りいただけるようになっておりますので皆様のご来店を楽しみにお待ちしております目がハート

Blog Top