海☆☆

こんにちは正面向きのひよこ星2

まだ長野県は梅雨真っ只中らしいですが、みなさまいかがお過ごしですか??

私は先週、思いっきり晴れた石垣島に言ってきました~!やしのきスイカマグカップ

 IMG_5220沖縄.jpg

台風も来ていたのに私がいる間はずっと晴れ太陽天使太陽

夜でも歩いているだけですごく汗をかくくらい暑かったですあせりあせあせ(飛び散る汗)

でも、すっっごく綺麗で蒼い海きらきらやしのききらきらと蒼い空きらきら虹きらきら

とーーーっても癒されてきましたハイビスカスてれてれハイビスカス

 

 

 

と、

ちっこいくせに時折リア充ならではの上から目線で私に物を言ってくる

しおPっぽく

書いてみましたがいかがでしたでしょうか・・・・

残念でしたふっ二郎ですインド人

 

いや~。いい旅でした。。

数日たった今になって「沖縄とってもいいところさぁ~」感が

ぶり返して仕方ない今日この頃です夕方街並み

 

また行きたいさぁ~。

でも次は、誰かと行きたいさぁ~。

一人旅だと食べたいもの食べきれないさぁ~。

 

 

とまぁ、休日モードは早々に終わりにして今回も

とっても素敵な認定中古車が入荷しましたのでご紹介!

IMG_5147.jpg

MINI COOPER CLUBMAN

※写真ではホイールが社外品ですが近日純正品に変える予定です。

 

珍しい同色ルーフ

そしてその存在を知っている人すら少ないリアスポイラー!!! 

IMG_5154.jpg

内装もベージュレザーシートのオシャレ仕様きらきら

IMG_5158.jpg

 

MINI NEXT AZUMINOにて展示中ですので是非お越しくださいね!

 

 

Blog Top