SUMMER★

こんにちは!しおPです正面向きのひよこ八分音符

毎日暑いですね~~!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノきらきらきらきらきらきら

もうすぐ7月も終わりますが・・・夏ってどうしてこんなに過ぎ去るのが早いんでしょうか涙ぽろり(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

私にとって夏といえば!!!ビキニやしのきかき氷トロピカルドリンク

先週お休みを頂いて、静岡県熱海市へ旅行に行ってきましたかき氷

1FullSizeRender.jpg

最高に綺麗な海!上三角2

FullSizeRender.jpg11.jpg 

最高に美味しい海鮮!上三角2

 atami.jpg

とっっっっっっっっっても最高な連休になりましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

夏はまだまだこれから!やりたい事を全力でやって、悔いのない最高の夏にしましょう!!!太陽やしのきひまわりスイカ

 

Blog Top