今回は、アウトだと思います。

どーも。

前々回の「しおP風」のブログの入り方について

数名の方にリアクションをもらえて、シメシメな二郎です。

 

想像以上に違和感がなさそうだったのでまたそのうち誰かのフリして書こうかなぁ・・・。

今のところ他に真似して書けそうなのはエネゴリまーくんと・・・BOSSですねふっふっふっ

 

完全に身内と、このブログをよく読んでいただいている方しかわかりませんけどね!

楽しみたい方は読み返すか、これからもMINI Matsumotoブログを要チェックでお願いします!! 

  

 

 

と、

 

言いたいところですが・・・・・・!

  

これからMINI Matsumotoブログを読まれる方の為に

ブログがスタートして数年経って、私が勝手に思う

スタッフそれぞれのブログの特徴と見どころをお伝えしますふっふっふっふっ

 

しおP・・・

大抵どっか行ってる。文字をカラフルにしがち。複数画像を1画像に加工する。リア充感が溢れている。

☆check☆

お出掛け先の充実度合いによってブログのカラフルさが増す傾向にある。気がする。

デートコースの参考にしましょう!

   

まーくん・・・

納車もしくは試乗車の単品写真。句読点が少ない。改行しない。

☆check☆

タイトルのバリエーションが限りなく少ないので、初見のタイトルを見れた日はちょっとラッキー!

時々ありえない絵文字を使うときがあるので心の中でツッコミをいれながら楽しみましょう!

  

タカ坊・・・太文字。自分をタカ坊と呼ぶ。犬。

☆check☆

ワンコのすえぞうの体調不良などもありますので心からすえぞうとタカ坊さんを応援しましょう!

たまに一眼レフの画像が載るのでその時はクリックして大きい画像で見ましょう!超綺麗!

 

BOSS・・・

希少性が高い。必ずスタッフに絡む文章を入れる。あ!お!え!がどこかしら入る。

☆check☆

読めた日は超ラッキー!それだけで今日は一日幸せ気分!

他のスタッフブログに登場することが多いのでそちらも楽しみましょう!

 

ヒロポン・・・

(^^)がたくさんいる。

☆check☆

(^^)がたくさんいる。

 

 

二郎・・・長い。改行が多すぎる。時折ユルすぎる。 

☆check☆

今回のブログのようなディーラーらしくないキワどいブログを書いた翌日に

BOSSに怒られていないか想像して楽しもう!

そのブログがセーフなのかアウトなのか予想してみよう!

 

 

zono、uno、フクくんはまだ更新数が少ないのでデータが足りませんが

そのうち慣れてきて個性も出てくでしょう。。

そして毎週、

楽しみで、

シカタナクナルホド!

面白いブログを書いてくれるに違いありませんね!!!

 

どうですか?こんなポイントを見てもらっても楽しそうなブログでしょ!?

スタッフのみなさん、変な汗かいていただけましたか?(笑)

納涼ということで。。。失礼しました。。。

 

 

これからもMINI Matsumotoブログをよろしくお願いしま~す光るハート

Blog Top