こんばんは♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の私は、こんなことがありました虹

先日、ドラックストアで新発売のマスカラのテスターをまつげに塗っていたら、

なにやら右側から視線を感じたので、視線の先に顔を向けると、

「どう?それ、いっぱいつく「!?」まつげバサバサになる「!?」「!?」

と、期待の眼差しで見知らぬおばちゃんが声をかけてきました。

 

こんな経験今までに無かったし、いきなりのことでびっくりだった私は、

「えっあっ、ハ、ハイ「!!」わりとついてます「!!」

...と、なかなか上手い返しができず、普通の返答をしてしまいました。

そのあと、少しお話をしていたのですが、結局私もおばちゃんもマスカラを買わず、

その場を去りました。

 

もし、あの時私がもっとあのマスカラの良さを伝えていたら、

あのおばちゃんはマスカラを購入していたかもしれない...!!

と、なぜか店員さん目線で考えてしまったのですが、

いきなりのことではあったものの、誰かにそのものの良さを伝えるのは、

なかなか難しいなぁと、改めて思いました。

 

私もMINIのスタッフの一員として、

皆様にMINIの良さをどんどん伝えていけるよう、頑張っていかなければ「!!」

 

さてさて、

本日も松本はシトシト雨が降っていましたが...

7月に入って早1週間過ぎましたね目がまわる時の記号

夏はすぐそこに!!

今年の夏はなんだか楽しくなりそうで、今からワクワクです♪

皆様も、楽しい夏を過ごせるよう、

今から準備をしていきましょう上向きカーブ矢印

気温の差が激しいので、体調にはお気を付けくださいませきらきら

 

mini-r60-crossover-marine-00.jpg

 

 

Blog Top