オールブラック

こんにちは、だんだん暖かくなってきまして春が近づいている気がしますきらきら2月もあと少しで終わりです星2

先日の休みにはアルプス公園に散歩がてら行ってきましてリラックスできました八分音符

また先日MINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます正面向きのひよこ

M様はこれでMINIが2台目になります目 素敵ですトラ

M様にお選びいただきましたお車はMINI COOPER D CROSSOVER ALL4のオールブラックです上向きカーブ矢印

 m様1.JPG

冬場なのでスタッドレスタイヤはシルバーですが夏タイヤは17インチのブラックでカッコイイホイルをはいていらっしゃいますキャラクター(万歳)

ブラックルーフボックスも装着し スキーもこれでバッチリですね是非楽しんでください目がハート

M様大変長らくお待たせいたしましたがこれからが楽しみですよね、今後とも宜しくお願い致します手(チョキ)

 

 

Blog Top