野尻湖

こんばんわ風船

 

IMG_2038.JPG

先日野尻湖へワカサギ釣りに行ってきました。

昨年は日程がなかなか合わず、行くことが出来なかったので2年ぶりの屋形船でした。

久々に乗ったら、揺れがちょっと気持ち悪かったです。。。

 

そして、今年は電動リールデビューを果たしました釣り

が、、、なんと午前中全く釣れず、、、

まわりのお師匠はんたちはちょいちょい釣れているようでしたが、それでもみなさん集中力が続かず、寝ている方もちらほら。。

 

 

午後はなんとか釣れ始め、なんとか無事お夕飯のおかずになりました。

お家に帰って数えたら、60匹いらっしゃいました。(内1/3程はお師匠はんから分けて頂きました)IMG_1998.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

塩もみして、しょうゆと生姜を擦りつけて、小麦粉まぶして揚げてみました。

この日のワカサギさん達は、皆小ぶりだったので、サックサクでおいしかったですゴハン1

 

 FullSizeRender.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

3月まで、約1か月。。

せめてあと1回行きたいなーと思っております。

ご一緒にいかがですか「!?」「!?」

Blog Top