小っちゃくて軽い!

今日はあったかいですね。

2月も下旬になると暖かい日も増えてきて春の訪れを予感させるなーと感じるタカ坊です。

 

機械好き(オタク?)のタカ坊は携帯端末もスマホとタブレット2台持ちをしております。

しかし、タブレットは4年前ipad・・・大きくて重くて遅いんです。

今週の休日、家でぼーっとしていると突然「買い換えたい!!」衝動がおき

そのまま携帯ショップへ・・店員さんの熱のこもったPRに感動し・・

IMG_1126.JPG

ipad miniに買い替えました。

とてもいい説明でいいお買い物ができました。店員さん有難う御座います。

小さいし、軽いし、サクサク動くし・・気分ルンルンです♪

新しい機械を入手するとうれしいんですよね♪♪(子供みたいです・・)

これからはショールームでipad miniを使ってカッコよくお相手をしますので

皆様お待ちしております。

 

今週末はMINI長野とデモカーを入替しました。

IMG_1127.JPG

MINI CROSSOVER COOPER D ALL4 

見てみたいご要望の多いミッドナイトグレーです。

IMG_1128.JPG

IMG_1129.JPG

しかも!人気の高いオプションのクロームラインインテリア、エクステリア付です。

日が当たると鮮やかな色に変化するミッドナイトグレー。

ぜひ実車でご覧になってください。

あと、もう1台デモカーができる予定です。それは明日以降のブログでご紹介しますので

お楽しみに♪♪

 

Blog Top