ガンガンいこうぜ

どーも。二郎と名乗っている割に最近全く二郎系に挑んでいない二郎ですラーメン

省エネゴリラ君みたいに自分も改名しようかなぁ~とか考えたんですが

最近よく食べている物系で考えてみると

 

「レトルト」

 

「惣菜」

 

「牛丼」

 

と、ろくな物が浮かばなかったので

このまま現状維持で行かせいていただきます・・・。

 

どおりで最近肌に艶がないと言われるわけですね・・・しょぼり

みなさん、野菜摂らないといけないですよ野菜!!サボテン 

 

 

さて本日も認定中古車の紹介なんですが・・・

激レアキレッキレの一台をご紹介します!!

 

IMG_4247.jpg

MINI COOPER S CROSSOVER JOHN COOPER WORKS

 

まず珍しいのはMTということ!

IMG_4233.jpg

 

そしてチラッと見えている

社外取付の2DINナビ+フルセグTV+バックカメラきらきら

IMG_4232.jpg

たまたま映っている人はマー君と同じ系統の顔の照英さんです(笑)

 

 

その他に!

19inc純正アルミホイール!!

IMG_4241.jpg

写真を見てお気付きの方は流石ですがローダウンもしてあります!(純正の足回りもあります)

他にはブラックのヘッドライト&テールランプやドライブレコーダー、

社外タワーバーなどなど、コッチ系がお好きな人にはたまらない仕様になっております!

 

MINI NEXT AZUMINOにて展示中です!

詳細はお気軽にお問い合わせください電話3

早い者勝ちですよ!

IMG_4235.jpg

 

このステアリングを握るのは・・・あなたかもしれません!!

 

 

 

しかし省エネゴリラ君って、似てるだけじゃなくて意味的にも彼にピッタリだなぁふっ

 

Blog Top