車間距離は十分に。

先週のバレンタインイベントに多数のご来場をいただきまして誠に有難う御座いました。

今回の特選スイーツはいかがでしたでしょうか?

次回ご来店時にぜひ感想を聞かせてください♪

 

といつもと違う感じでタカ坊ブログを始めさせていただきました。

 

今日、わが愛車のクリーンディーゼルSD号が無事1000Kmを突破いたしました。

エンジンの調子も良くなってきてディーゼル音も心地よくなってきました。

時代の進化ってすごいですね♪

これからも大事に乗って行こ!    っと思ったとたんに悪夢が・・

<バチーン!!>と豪快な音が窓ガラスに・・・

人生初の飛石ガラス破損を新車1か月で体験してしましました涙ぽろり

みなさんも車間距離を十分にとって走ってくださいね♪

 

写真を撮り忘れるほどブルーなタカ坊でした。

今週末もご来店お待ちしております♪

 

 

Blog Top