バレンタインイベント

みなさん2月3日は節分でしたが豆まきはしましたか「!?」

節分は立春の前日をさし古くは立春を1年の始まりとしました。この夜に恵方巻を丸かぶりをすると

その年は幸運がめぐってくると言い伝えられています。

2015年は「西南西」福を呼び込む為に!私も恵方を向いて無言で願い事をしながら巻きずしを丸かぶりしましたにこにこ

 

最近パワーダウンをしていたので失敗久々に日光随一のパワースポット"二荒山神社"へ行って来ました。

写真2.jpg

勝道上人によって開かれた以来、縁結びハート開運スパーク2(キラリマーク)などの御利益が期待出来るスポットで注目を集めており参拝を

しながら神聖な氣を頂きリセットされパワーUPが出来ました力こぶ

写真1.jpg

日光と言えばとろ~りとした独特の食感がたまらない"湯波グルメ"が有名ですが・・・"日光羊羹もお薦めなんですよウインク

冬はこたつにみかんが一般的ですが・・・日光の人達はこたつにあたって水羊羹を食べるみたいなんですびっくり

勿論、そう聞いたら食べない訳にいきませんよね~

私のお薦めは老舗の味"吉田屋"のなめらかなのどごしの水羊羹は絶品だったので!甘味好きな方は是非、一度

お試し下さいおやゆびサイン

items_mizuyoukan-gf1[1].jpg

 

今週末はちょっぴり早いですが毎年恒例の"バレンタインイベント"を行いますハート5(矢がささっている)

長野店のスタッフが厳選をして選んだスイーツ「果子乃季の"ほわりしょこら"」をお出しする予定でおります。

thum_l_0085[1].jpg

そして試乗・査定プレゼントとして大人気のオリジナル・フリース・ブランケットも一緒にゲットしちゃいましょう手(チョキ)

沢山のご来場をお待ちしております八分音符

 

 

Blog Top