夢の国は混んでいた・・

本日は雪の予報が出ております。皆様走行には十分ご注意ください。

 

BMW、MINIの新年会で見事ディズニーのチケットをGETしたタカ坊。

早速2月の定休日を利用して行ってまいりました!

IMG_1103.JPG

高速道路からはキレイな富士山が見え、

IMG_1108.JPG

東京タワーも快晴の空に凛として建っておりました。

いい調子♪♪

で、到着しました。

ランド?シー?

「今はやっぱりアナ雪!!でしょう。」

いえいえ、タカ坊家はあえてシーに行ってきました。

IMG_1116.JPG

シーのキャラクターぬいぐるみ目当てと空いてるだろうと考えての事でしたが・・・

すごい混み具合でした・・・・待ち時間150分・・・今日平日だよね??

予想は外れましたがぬいぐるみと限定衣装に満足なタカ坊家でした。

車車車車車車車車

今週の週末はMINI松本毎年恒例の「バレンタインイベント」です

今年も特選スイーツをご用意しました!

数量に限りがございますのでお早いご来店、お待ちしております♪

ショールームには新型MINI5ドアのONEが展示中です。

皆様のご来店お待ちしておりまーす♪

Blog Top