MINIユーザー様のご紹介です.

とってもご無沙汰しております。関BOSSです。 

先日のバレンタインは皆さん如何でしたか? 

しっかり目的は果たせましたかアクション(ピストル)

そう! 

じつはエネゴリくんの趣味がお菓子作りって知ってましたか!びっくり

 今回のバレンタインもきっと自分の為だけに手作りチョコを作ったんでしょうね。 

エプロン姿のエネゴリくん想像するだけで  本気で引くわ!パンチ

 

そんな事は置いといて

 

今回NEW MINI COOPERS.にお乗換えをして頂きましたN様をご紹介させて頂きます。 

N様は、R50 COOPER.(ピュア・シルバー)から、R56 COOPERS. (イプリクス・グレー)

そして今回は何と!

 超格好いいF56 COOPERS.(サンダー・グレー)にお乗換して頂きました。 

中村さん2IMG_1218.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

中村さん横IMG_1220.JPG

 

 

 

 

 

 

N様本当にありがとうございます。 

これからもよろしくお願いします。

 

あと。もう一人ど〜でもいいユーザーを紹介させてください。

 それは私です!

あれ!本当にどうでもいいと思ってますねMINI.スタッフ全員パンチ

既にヒロポンくん、タカ坊くんがMINI CROSSOVER. クリーン・ディーゼルに乗換た事はご存知な方も多いと思いますが 

実は私もMINI COOPERS PACEMAN ALL4. からMINI CROSSOVER D ALL4.(ミッドナイト・グレー)に乗換ました。

※MINI COOPERS PACEMAN ALL4.所有期間約10ヶ月。顔3(かなしいカオ)

それも調子にのって! 

MINI JAPAN.の研修でクリーン・ディーゼルの素晴らしさを学び、沢山のお客様に伝えていきながら自分が一番洗脳されていたみたいです。 

乗換てからは、ディーゼルエンジンのためランニングコストが抑えられた点は勿論ですが、力強い2,000ccターボ・エンジンの走り(運転の楽しさ)はとても満足しています。

以前、タカ坊くんが燃料を給油する際、5,000円でお釣りがくると激しく吠えていましたが私もヒロポンくんも笑顔で納得でした。OK!

 

R602 IMG_1174.jpg 

 

 

 

 

 

 

因みにこちらは某スキー場で撮影した私のMINIです。 

今シーズンは既に4回目!定休日はほぼスキー場に通っている感じです。

いや!それだけ出かけたくなります!

今年も行ける限りMINI CROSSOVER .クリーン・ディーゼル.でスノーボードに行きたいと思います。 

現在、MINI松本、MINI長野ではスノー・ボードレッスンでは無く!

MINI CROSSOVER. クリーン・ディーゼルの試乗車をご用意しておりますのでお気軽にお立寄ください。

お待ちしております。

Blog Top